KMAクラブ対抗に初めて参加させて頂きました。

Img_3805_2

KMA70大会後、KMBさんよりお誘い頂き、N村さん、きよっさん、T口さん、KMBさんのチームが出来上がりました。

チーム名は「ハイブリッドチーム」N村さんがエンジン機それ以外が電動機ということでの命名です.

N村さん、T口さん、KMBさん

Img_3811_2

9時にスタート 1番バッター mamuさん

風は左前からの割と強い風

我が「ハイブリッドチーム」の先鋒はN村さん 自作エンジン機でこだわりのある機体です.

離陸までは順調でしたが、少しニードルを絞りすぎていたようで(標高差)最後にはエンジンストップ、ここからがN村さんのすごいところ無事滑走路に誘導し着陸

流石です.残念ながらそこまでの得点になります.

Img_3790

次鋒はSS-EXきょっさんの登場、KMBさんに助手についていただき、テイクオフなう

KMBさんの後ろからの囁くが心地よく聞こえます.それほど緊張はしていないようです.

可もなく不可もなく状態で後半へ、でやってしまいました、KMBさんがスナップをまだまだと焦らすので、おもいっきりスナップ1回転半もしてしまい、回ってしまったものは仕方ありません。0点いただきました.

最後まで頑張り着陸も良い位置に進入して無事着陸. 次鋒の任務完了!!

今年最後大会フライトとしては、この風の中で自分としてはまずまずでした.満足です.

副将はT口さん、バンキッシュでの登場、KMBさんの言葉通りに飛ばせて、風に負けずいい感じで飛んでいます.

Img_3772

大将はKMBさん、我々の得点をカバーしようと健闘頂き、完璧な飛びを見せて頂きました.

Img_3808_3

成績は残念ながら最下位ですが来年に繋がる得点かと思います。

エンジン機での参加はN村さんお一人で、エンジン機の難しさを痛感しました。

でもN村さんにはそれが魅力のようです.

今回お誘い頂きましたKMBさん、ジャッジ先生、役員の方々、飛行場オーナーさま

N村さん、T口さん ありがとうございます.

来年も頑張りまっせ!!


優勝はOTRC Aチーム 準優勝がOTRC Bチーム 3位がブルーウイングAチーム

でした.

強風のなか大きなトラブルがなかったのは、皆さんの練習の賜物かと思います.

みなさん、ありがとうございました。おー寒


選手権に出場されている方々のフライトを見せていただいて、目から鱗です.

直線、ループ、ロールを一から練習し直します.

特にループの綺麗さには感激しました.