ドローン病にかかられた方が居られるようです.

ブログを拝見していて、よくわかる気がします.

スピード感と競争意識なんでしょうか

私はドローン競技に参加したことがありませんのでよくわかりませんが、これからブームになるのは間違いありませんね.

ビジネスチャンスと考えている方も多いのではないかと思います.

私の大学生の時エンジンカーブームがあり、各地にレース場がありました.

21エンジン+1/8カーで、毎月のようにレースがありよく参加したのもです.

クラブに入れてもらって毎週築港の資材置き場でコースを作って練習に明け暮れていました.

高校からの親友と始めたのですが、彼はすごく上手で大会ではいつも上位入賞です.私が入賞できたのはその親友が病欠で参加できなかった一回きりで、車のコントロールを見ていると、気持ち良さまで覚えるほどでした.練習でどうにかなるのでなく素質のようなものがあるんだなと

それでもエンジンの調整や、車体の調整、タイヤのグリップ今と同じようにあーだこーだと夜遅くまでやっていました.楽しかったですね.その時の経験が今に役立っていると思います.

その時からですね. 私の運動神経ではこのスピードにはついていけないと思ったのは.

で空ならコースもないし自由に飛ばせると思い始めたヘリとか飛行機ですが、これがかえって難しいと思う今日この頃です.

ドローンレースはこれに速度が加わりますからどうなんでしょう.

マイドローンは無理ですが、体験会があれば参加してみたいような怖いような

やっぱ怖いかな