今度の日曜日 いよいよKMAの水上機大会です.

それに先がけ夢を見ました.(注、登場する人物は架空であり実在する方とはなんにも関係ないです)

夢の内容は

ボート、水上機、陸上機の3種競技があり、参加した私はなぜか母校の大学に集合になっていて、3グループに分かれます.私はボートから始めるグループになりました.

私のボートはV型艇で木にニスを塗ったようなボートで60cmサイズです.

ボートから始めるグループのリーダーがなぜかmamuさんです.

では、なにやら覚えられない横文字の店の前に集合とのこと、私はその店を探しますが見当たりません、時間だけが過ぎて集合時間ギリギリになって、なんとか見つけ、集合したかとおもったら、店の前でひたすら雑談しその後昼食をみなさんと楽しんで競技はいつ始まるのだろうと思っている時目が醒めました.

この先の夢は見れるのでしょうか??

そろそろ、KMAの水上機大会の心の準備と持ち物検査をしないといけません、それに遅刻しないようしないと

みなさん 琵琶湖でお会いできるのを楽しみにしています.