リトルべランカ からダイレクトメールがきて思わず プチッ

そしたら こんなものが届きました.リトベラセレクト~for father's day~ セール中「自分への父の日プレゼント」と訳のわからない言い訳です.

Img_3045

Wolfgang Matt シトリン70E - Citrin 70 です.

リトベラセレクト~for father's day~ なら14,000円引き、他にも安いものがあります.  シトリン70E 以外の機体はもう既に売れきれちゃいました.来週の金曜までですよ.

複葉機デビューするぞ!

秋の70大会もファンタばかりだし、この機体で頑張ってみようかな

 シトリン70E 

Img_3042

バッテリー交換は大変そうです.3kg越えだから6SになるかなモーターはOSの予定

Img_3048

エルロンは12x24のマイクロサーボ4個必要です.

ラダーは標準サーボ ワイヤーでリンケージします.

エレベータは昔懐かしバルサ棒でリンケージします.

Img_3049

水平尾翼は下反角(?)がついていてアキュラシーのようです.かなり下についていますね.

取り外しは不可です.

Img_3050

ステージはネーム入れ黒まで終わりました、明日以降クリアを吹きます.

終わったら シトリン70E に取り掛かります.

たのしみ〜