雨は上がりましたが、強風 10時40分9時45分ごろから検定会をスタートしましたが、後ろ風はまだまだ強く、検定会どころではありませんでした案の定、不合格

Img_2683

検定会は13名参加(1名欠席)で合格がMDが1名 スポーツマンが1名でした.厳しい状況の検定会でした.

Img_2688

引き続き KMAの春の大会を2フライト 1フライト目はうまく風見ができず散々な結果に、このままでは不発に終わりますので、なんとか結果を残したいと思ってT口さんと奮起2フライト目は1フライト目より170点アップできました.

みなさんにアドバイスやmamuさんには急遽助手していただきありがとうございました.感謝 T口さん1日お付合いありがとうございました.また拙い助手申し訳ございませんでした.

T口さんステージとバンちゃんです.

Img_2687

<フライト>

バンキッシュ 3F 今年97F

検定会は風見できず、遠くをさまよってました.

大会1F目は最初は風見をしましたが、ストールで演技を忘れてしまったり、ループで2回もロールしたりもうめちゃくちゃです. 心ここに在らず

大会2F目、いつものフライト+風見ができるように飛ばしてみました、風見がきつすぎる場合や、風見できていない時もありましたが、でもマシになりました.

クロスウインドの時は端のハンプティバンプのオプションを使わないと成立しないのも学びました.

今日の着陸の難度は最高に高く、大変でした.

ともかく収穫の多い1日でした.あー長かった.

みなさんお疲れ様でした、またジャッジの方スタッフの方には大変お世話になりました.

Img_2689