SS-EXを失くしてから、P-15からP-17に変わったこともありますし、なんだか満足のいく飛びができなくなっています.

Dsc00555

ミトスS125E2号機は機体が大きい分ファンタジスタ70EPよりは飛ばしやすいのですが、ミトスS125E2号機の調整がまだできていないのか、SS-EXのように落ち着いて飛ばすことが出来ません.

Cimg4046

フライングテール機体やベルトリダクションモーターからエレベータ仕様+ダイレクトモーターに戻ってしまって、自分のイメージどころでなく飛ばすの必死状態で余裕が全くありません.SS-EXなら「ここで1コマ1コマスロットルを上げて行く」ってところでいくら上げても変化が分からない感じです.

バンキッシュで少しは改善するかと甘い考えではいますが、モーターはダイレクトだし??

今年の目標PDは無理かな 目標より自分の納得いくフライトをしたいので、あせらず目標をEDにランクダウンして、この1年を実りある1年にしたいと考え直しています.

いつもビリッケツからの脱皮をしたいですね.

ファンタEVOを作ればいいのですが、製作意欲もなく

Img_0010

完成機を買えば済むことですが、お金もなく.