最初はミトスS125E2号機で練習しようと計画していましたが、翼面積のわりに重いので、昨年の3月に訳あり品を購入していたバンキッシュが棚の上にありました.

うーんと ごーきゅっぱーだったかな

ファンタ70より安かった.も何が訳あり品なんだろうちょっと不安

基本練習をするには素直そうな機体ですし、当面はこれでチャレンジしてみます

Img_2021

方針がきまれば、製作開始!!

まずはホーンの取付から、いろいろ改造しようとも思いましたが、時間(お金)もない事なので、キットのパーツをそのまま利用しました.エポキシで接着

ごっついリンケージがついています.

Img_2022

ヒンジは紙ではなく棒です.紙ヤスリで擦って真ん中に油、これもエポキシで接着.

主翼は仰角を変える事ができますが、0度にする予定です.キャノピーのラインが水平です.

Img_2024

Img_2025

エルロンのサーボ BLS174がスペース的にのらないので、仕方なくミトスからBLS272を拝借予定、ミトスには古いサーボ9255を取り付けます.

Img_2026

エレベータサーボはBLS173SV2個 ラダーサーボは残骸BLS171

Img_2028

アンプ、受信機等は、拾ってきた残骸から

モーターはミトスから deeforce ミトスにはT口から頂くモーターを取付ます.

これで バンキッシュミトスS125E2号機の2機体勢で臨みます.

でもね、この前のイメージが残っていて 飛ばすの怖いんですよね.

のりこえなければ、夢はかないませんけど.

皆さんの機体と比べると 見窄らしいですが、私的にはまずまずかなと思っています.

機体の調整が楽しみです.みなさんよろしくお願いします.