きょうは、大会前の最終調整です.

Img_1661

y2さん欠席、T口さん、I店主、早さん、k2さん 5名です.

早さんきれいに着陸、I店主サイドスラスト調整中

Img_1660

k2さんのキャノピー復活してしました.


I店主はサイドスラスト調整などいろいろ、翼の長さの調整 4mm

k2さんは2回ロールの猛特訓中、気を良くするとあれれ

T口さんは先週の遅れを取り戻すためP-15の集中練習


雲があり姿勢の判断が難しい、とんでもない方向をむいてあり得ない状態でした.

ステージは、ストール、スピン、スナップを気をつけて練習

先週よりましかな、でも完璧とは言えません.

I店主とk2さんはカシオペア大会の対策の為ジャンケンの練習。

「最初はグーじゃんけんぽい」

ということで、やるだけの事はやったので

あす、あさってと悔いのない様全力で望むだけです.

気合いだー!!!!

SS-EX 4F 今年189F 合計194F

ファンタはP-152回とスポーツマン2x2F

ファンタジスタ70EP  4F 今年85F 合計176F

それでは俱楽部のみなさんいよいよ出陣です

6時集合


山形県の天童市にサクランボ佐藤錦がお目当てで「ふるさと納税」していたら

今日、逆さ馬の将棋の駒が送られてきました.うらには孫の名前が彫ってあります.

佐藤錦もおいしかったしまんぞく

Img_1666