先日 mamuさんのTXスタンドが良さそうだったので

Cimg3833

早速 安達製作所さんに注文メール 一時販売中止するが「最後の1個」あり


送信機だけですと、緊張して来ると角度が変わってスロットルが安定しないし、お腹と送信機の間に握りこぶしぐらいのスペースが欲しいと検討中だったんです.

安達さんモーリスさんのは、同じ所が製造されているんですよね.たぶん


mamuさんのは穴がなくクリア塗装されていましたが、私のはつや消しの水色です.落ち着いた色です.裏には安達さんのロゴがバッチリ塗装されています.

重さは本体のみ(ベルト無し)で200gです.

Cimg3834

これを使ったから上手くなる訳ではありませんが、 後ほど使用感レポートupします.

冬将軍到来で、寒さ対策もバッチリ 送信機の固定が出来ずスイッチが勝手に変わってもうひとつだったTURNIGY製のプロポカバーですが TXスタンドがあると固定ができてバッチリです.

Cimg3835

アームの出口なんかドンピシャです.

Cimg3837

これで、寒い飛行場でもばりばり飛ばしますよー