先日、嫁に私のラジコン部屋を見られ「いくつ飛行機あるの???」と指摘があり、(はいその通りです飛行機11機とヘリが2機)おNEWを購入の為には、今ある飛行機を減らさないと。という訳で

JRエクスプローラ90FAI     ハイペリオンメッサーシュミット(初心者は無理)

201212101

Cimg1104

ホクセイのビービーと奥に見えるOKのスポーツマン25H

Cimg0752

上記4機は 近々火葬に 南無阿弥陀仏

さらにヒロボーシャトルは廃棄処分にする予定です。

いままで2度程譲りますコーナーでご紹介したの機体です。

どなたか引き取って頂けませんか お願いします。

どなたでも結構です。(クラブ員優先)

こちらは和歌山市近郊です。

5月17日(土)ヒロボーシャトルはhatayanさんに貰われて行きました。

140517_093851

純正のローターとK&Sのロータがありましたので、それも一緒に

このローターケースは、30年程前ラジコンヘリを始めた頃嫁が縫ってくれたやつ。

そんな頃もあったんですね。

140517_095018