昨日の夜から雪 もう少しで帰宅困難者になるところでした。

峠のトンネルの出口でパッタリ止まってしまって、後ろからパトカー2台救急車

下り坂で10台程中央分離帯に突っ込んだり、おかましたり悲惨な状態で、もう既に反対車線は通行止めになっています。エンジンブレーキでゆっくり下り無事帰宅  ホッ。こんな日は遅くまで仕事はしちゃいけません。愛犬は喜んで雪を鼻で飛ばして遊んでましたね。

今日は、雪はつもってるは雨はふってるし、ミトスS125E2号の製作です。

ヒンジと尾輪の取付、エルロンサーボをBLS174SV、BLS272HVどちらにしようか思案中。174は細工しないと行けないので272が楽なんだけどな。

月曜には、新モーター着弾します。