昨日は、大阪で一日講習会 OAPとか言う所で、東梅田までシャトルバスがでてまして

じゃウエムラサイクルさん近くなので久しぶりにいってきました。

Cimg2510

温そうな手袋があったのでゲットしました。スマホは持ってないけどタッチパネル対応。

ケイデンス付きのサイクルメータを見たのですが、速度とケイデンスが同じセンサーなので、確認してからと思い購入しなかったのですが微妙な感じですね。

Cimg2511

Cimg2512

今週は、植木祭りで飛行自粛なので 軽く走ろうと......

私のサイクルメータどこへいったのかなあー

ちなみにショップで見てたのはこれです。バックライトが付いてるのがお勧めかな

キャットアイ(CATEYE) CC-TR210DW V3n