フックのネジのゆるみの修理から無事戻ってきました。1週間で修理完了です。

Cimg2020

修理代が思ったより高かったので、確認してみると カードスロット交換と書かれています。
聞いてみるとなんとCFのコネクタが曲がっていて、テスト用のCFがさせなかった様です。 いままでCFにバックアップは取れていたのでまさかです。
大事にならず、良かったと思います。今回の修理代をぺーするまでもう少しこの送信機
使いましょう。一応エクスパート合格までという事にしましょう。
定期的にプロポは点検に出さないと行けませんね。いままでは墜落したとき点検に出してましたが、最近不可解なトラブルもなく3年半ぶりの点検です。購入後8年です。
フタバカスタマーサービスさまありがとうございました。

Cimg2023 Cimg2025

カードスロット CFをさす時は気をつけないと、最近のプロポはSDカードなのでそれほど心配ないですね。
さっさーさんフックは接着剤で固定していますとのことです。
気持ちが通じてました。