Product_l1

MythoS Pro 2m (ミトスPro 2m・レッドブルーバージョン) が日本に上陸。

残念ながら即日完売です。

このアイコンでリトルベランカさんへ。

この組み立て説明書を見ると良さが伝わってきますよね。

WIND S Pro 2m (ウインドS プロ2m・レッドバージョン)

もあります。

どちらもレッドバージョンのみですが、色は別としてミトスとWindS Proどちらが良いんでしょうか。

余談ですが、BJ−CRAFTもいいなあ

  • 長らく在庫切れだった名機エンジェルとMISS WINDSの入荷。こちらは黄色もあるよ。

Angel S 50E(エンジェル・ブルーレッドバージョン)

MISS WIND S 50E(ミスウインドS 50E・ブルーバージョン)

私の飛ばしている WIND S 50Eもあります。

WIND S 50E(ウインドS 50E・ブルーバージョン) 黄色もあるよ

買える機体がスホーイ位しかなかったのですが久しぶりにセブアートの機体がそろいました。いつまで在庫がもつのでしょう..........