今日は飛行機の予定がなかったのですが、時間がとれたので BBQに参加。

Dsc00172
K2さん、Y2さん、Kさん、I店主、TMさん、さっさーさんの7名参加のBBQ
国産黒毛和牛、アワビなどお腹いっぱい暑いなか楽しく会話しながらの昼食会です。
hatayanさん残念ながら病欠。
Dsc00169_2
紫外線カットはよくわかりませんが、
フィルム弛み防止には今一つ、長い目でみれば良い結果になると期待しています。
中央には綺麗なセブアートのロゴが、右の写真やっぱりフィルムの弛み。
Dsc00171 Dsc00176
K2さん KATANA-70EP用にHSLのウィングバッグ購入したのですが
残念ながら主翼の根元部分が広くなっているので、窮屈の様KATANA-70EP用には
20cc用良さそう。SebArt 50クラス主翼ウイングバッグセブアートにもあります。
Y2さんK2さんのお二人はさっさーさんに作ってもらったステッカーを一生懸命
貼っています。子供のようにあーだこーだと楽しまれていました。
出来上がりはY2さんK2さんのブログをご覧下さい。
Dsc00175
  • 師匠の指導の元常にラダーを当てる練習
  • 4F目ハードランディング、気をつけないと....