がトピックスに出てましたので早速バージョンアップしました。

Cimg1642

修正内容は、主にバグ修正ですね。
バージョンアップ出来る機種は、良いですね。
ソフトウェアのバージョンアップ方法
① T14SG_Ver_1_4_JPN.zipをダウンロードし解凍します。
② 何も使っていないSDカードを送信機でフォーマットします。
挿して電源を入れると、フォーマットするぞと脅迫されるので従って下さい。
③ パソコンにSDカードを挿し、T14sgUpdate.exeを実行してコピーします。
④   送信機にSDカードを挿しHOME/EXITスイッチを押しながら電源ON、下のようになります。

Cimg1647Cimg1640

⑤U.MENU/MON.を3秒以上押しているとバージョンアップを開始します。
終了すれば、電源再投入でインフォメーションメニューでバージョンを確認して下さい。
<スティックの調整>
この前調整したのですが、よくわからなかったので結局裏ぶたをあけました。
左右ともバネを弱くしてスロットルのラチェットも緩めました。
Cimg1635 Cimg1637
裏ぶたをあけた状態(ネジ4本とアンテナ部2本を緩めます。)スッキリしています。
右の写真は以前から持ってたスティック(青)に交換しました。
Cimg1639 Cimg1645 
使っていて、これはと思った機能にユーザーメニューがあります。
右のスイッチ U.MENU/MONI.を長押しするとメニューが出ます。
自分好きな項目を好きな順に並べるられ、これ1つ全てOKです。すごく便利です。
hatayanさん使ってくださいね。
Cimg1644  Cimg1643