メッサーシュミットを失速して、墜落したのですが

修理、バージョンアップ完了。
Cimg1160
1.アンプTURNIGY TRUST 70Aの放熱版にアルミの板を挟み収縮をかぶせました。
 バッタもんからノーブランド品になりました。
2.モータTURNIGY C3542 1250kvから同D3548/4 1100kvに変更しました。
MAX電流も45Aから50Aに増え、サイズもジャストフィットです。
残念なのはシャフトが太いため、スピンナーが付きません。
3. 排気の穴を空けました。ちょっと左右のバランスが悪いですね。

Cimg1158 Cimg1159

4.吸気穴は下部と上部に鼻の穴をあけました。
でもスピンナーがなければ、穴だらけです。
5.引込脚サーボが焼けてしまったので、ねじで固定脚になります。
Cimg1163 Cimg1165
あとは、ペラがきまれば飛行できます。
全く違う話ですが、NTSのAsyuler  アシュラ  70ですが、ある所で組み立て途中のアシュラを見る事ができたのですが、カウルの塗装と胴体のフィルムはりの境目のわからず、コンポジット機のようでした。
水平尾翼は下反角が付いていてラダーも中をしぼった凝った形になってました。
OSのモータが良いようですね。翼幅1446mm 全長1530mmで扱いやすいサイズですね。
3kg以内になりそうですね。
予約ですが45000円弱で買えるみたいです。
決して高くない機体だと思いました。