先週は、連日雨でしたが、約2名雨の切れ間に飛ばされた様で脱帽致します。
MSDさん、きよっさん、Y本さんの3名です。
3F8C54D5-0189-4908-94F9-A826334D16A1
 
MSDさん開口一番、新機を注文されたと
Epilogueって話していたら、明日N藤さんが新作機を初フライトされるらしい。
機体はEssenceらしい。
どちらもBJでやはりコストパフォーマンスがピカイチです。
楽しい一年になりそうな予感がします。

予報では5m/sの風
最初の2フライトまでは後ろ風徐々に前風に変わってきました。

<フライト>
今日の課題はロールの切り返しです。
最初のロールと最後のロールの長さを同じに、ちょっと気にしすぎかな
もう少し早めに始めてスピード上げた方が綺麗に見える様な気がする。
BJ-SPF  6F 今年29F 昨年359F 合計715F