今日MSDさんからウエイトの配給はありました。
TOP MODELのバランスウェイトを使用していますが材質はなんだろう
鉛か亜鉛かよく分かりませんが
MSDさんから配給されたウエイトはFeで鉄ですね。黒くコーティングされています。
車のアルミホイールのバランス用です。
C610C19B-E2FF-4511-80B4-6CEFC76E5C49

今日はMSDさん、きよっさん、SKR本さん、Y本さん、K2さん、F崎さんの6名です。
この前の70大会でフェールセーフがうまく行かなかったYさん

早速I店主の店に行って受信機R7106SBをゲットされていました。
飛行場で受信機の載せ換えされています。
でも電源が入らない。
この写真で皆さん原因わかりますか?

そう、以前はユーザーだったYさん 誤挿入防止のキーがカットされていて反対でも刺さるのです。
これで動き飛ばそうとしてもう一度各舵の確認をするとエルロン2が動作していません。
これはすぐ分かりますよね。
受信機のモード設定です。1-6chのモードにして設定完了。
Yさんお願いだから、自宅でやってきて下さいよ。
D26019E0-6C04-4E1A-A821-6A548D4FF10A

F崎さんも受信機買ってきていましたが残念ながらコンパチ品でした。

<フライト> 
今日は昼から野暮用の為4Fのみ、スポーツマン2回、P212回

SPF70  4F 今年 89F 合計139F