ガバナーESCのテストフライト

月曜日にサイドスラストを調整してフライト、風が強く調整がまだ完了しませんが
スポーツマン演技をやってみました。
着陸で「もう一回」コールがありましたが...


以下日曜日の模様です。
ガバナーESC
今回はESCの最高回転は14000rpmに設定していますが実際の最高回転は9700rpm程ですのでスロットルカーブで調整しています。
e91bb804

2フライトだけですが
飛ばしてみました。

 
リニアリティのある滑らかなモータの回転です。
降下で加速することはありません。
特に着陸の時のブレーキは良く効きます。これに慣れるともうやめられません。ほんと
FE0A0281-10B9-4A4E-AD58-FB6D46F92974
 サイドスラストがあってなかったので次回調整して、もう少しパワフルな設定(P Iを2倍ぐらい)でテストしたいと思います。
ESCはほんのり熱くなっていました。 

Jr. 2F 合計8F