今日は待ちまった KMAクラブ対抗です。
うちのクラブから3チーム参加しました。
皆さん頑張って頂きました。
BD1B136F-43B2-491E-BA2C-3866A6DD8FC1
 
荒船チームがトップバッター M地さんを助手にF山さん がんばって
9994788D-6A35-4342-A25B-187A8D5CB29D
Aチーム Kさんの出番です。
SKR本さんサクセス イイねって言ってます。きっと
25178DDF-68EF-462E-93BA-FF84941D73AD
Aチームの皆さん
C6C6E26E-9A2B-4930-8660-56B53D16DC41
すみませんBチームの写真がありません。
Y本さんなかなか距離もよく真っ直ぐ飛んでいます。良いよ良いよと最後の演技まで持ち堪えて
タイムキーパーのKTOさんが「何もなかったね」って
Y本さんの実態を知りません。 これからですよこれから 着陸が問題なんです。
で案の定 滑走路に入る前にヘロヘロ アワやってところで復帰 よかったですね。
得点はきよっさんはYさんに大負けしてしまいました。
またいちから出直しします。


結果はFB等にも上がっているのでそちらをご覧ください。
Aチーム 六位
Bチーム 七位
荒船チーム 十一位/十一チーム中 最下位とも言います。

来年はメダル争いに絡めるように皆さんよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

またジャッジのU田さん、S木さん、N田さん 役員の皆さんありがとうございました。




オレカも良いですがTOPステージも良いですね。
張り付いています。
7E0699F1-C0A7-4DEA-88EF-98E191750566



BJ-SPF 1F 今年346F 合計673F