機体スーツに刺繍してもらいました。
大会等でこの刺繍を見かけたらお声がけください。きよっさんです。
935E8362-6530-4E3A-A1CA-6C546225376B
実は、隣のクラブのKR崎さんにお会いするたび「アドバンスド」と「アドバンス」の違いについて蘊蓄を必ず教えて頂きます。
JRAの冊子ではアドバンス級になっていて、アドバンスドって間違って覚えているのかなと不安になっていましが、
 

M本さんが昨年スポーツマンに合格され、今年からアドバンス級Aパターンの練習を開始されたので、アドバンス級の資料を探していると随分前のラジ技に、ちゃんと「アドバンスド級」って書いていました。間違っていませんでした。ほっとしました。
CFFBA823-616B-4098-A921-E9D6C9597465
advance 前進 アドバンス級=前進級
advanced 高度な アドバンスド級=高度な級
どちらが正しいんでしょうか
 1496CA01-79C1-43FA-A490-294A6C0B13F6
初めてのナイフエッジ
初めてのアバランシュ
あの時のドキドキ感を忘れずに「いつまでもアドバンスド」で行きます。
応援よろしくお願いします。 

ESC編に引き続き
リポバッテリー編
プロペラ編
フライト編へと続きます。
機体製作編はテンション低めです。今は飛ばすのが楽しい。