まるでピザ2枚の配達
IMG_6571
 
在庫が切れていたファルコンの3枚ペラがやっと届きました。
IMG_6572
 モーターDUAL SKY XM6355DA-13も修理パーツと新しいの買っちゃいました。このモータは使い捨てモーターって考えた方がいいかも
IMG_6577
 今回のメインはこれ ガバナーESC「AKB Aircraft製F3A ESC V1.2 」 きよっさん専用です。
秋葉さんにお願いしてDUAL SKY XM6355DA-13 専用のESC設定していただきました。
IMG_6570
コネクタを付けた状態でAKBは80g 比較になりませんがフタバは70Aでも100g以上あります。
IMG_6574IMG_6575
どう見ても60AほどのESCみたい。
10セル対応なのでコンデンサはちゃんと50V耐圧が付いてます。

今週調整して来週からガバナー+3枚ペラをマスターします。