6月1日(土)
 肉離れの診察にいつも整形外科に行くと、医者にふくらはぎを抑えられても先週より痛くない。
ひょっとして回復している?
気を良くして、運動しても良いですかって医者に確認すると 今の感じだと治るまであと2週間、運動ができるまであと1ヶ月って言われて ゴルフはアプローチの練習までって釘をさされました。
その後シトリンを持って飛行場にyさんとT口さん2人
堤防の土手を登ったり降りたりはかなり厳しい状況で T口さんに手伝っていただきました。
飛行機着陸後の回収もT口さんに、本当にお手数をおかけしました。
IMG_6400

 
ポルコさんから送ってもらった 吹き流し バッチリです。 ポルコさんありがとうございます。
IMG_6398
フライトも2週間休むと感覚が戻らないのでシトリン70で飛行場に


シトリン70は1F目まっすぐ飛ばなかったので2F目調整飛行でとりあえずラダーで調整して
その後はすこし形になってきましたがこの機体もきっちり調整が必要そうです。
シトリン70E 6F 今年37F 合計 101F



右側の主翼ですが修理はこれが3度目のようです。ベニヤとバルサでリブを作りました。
強度的には大丈夫でしょう 
IMG_6391
表のプランクは元のプランクを出来るだけ使いましたが、ゼーンブカットして新しいバルサにした方が良かったかな?
IMG_6393
裏面プランク ゼリー状瞬間で
IMG_6395
表面 バルサが凸凹で フィルムが綺麗に貼れません。
IMG_6397
裏側 飛べば良いので白のフィルムだけ
IMG_6396
いつも思うことですが、綺麗に修理ができません。

6月2日(日)
土曜にカーナビが戻ってきたので、今日は気分転換に家族にとれとれ市場にうまいもん食べに行きました。円月島に
IMG_6404
千畳敷
IMG_6405

ポツポツ雨が降っていましたが久しぶりで昔を思い出しながらの白浜のドライブ楽しかった。