みなさん 新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
IMG_5999

新年用の写真を用意していなかったので、朝から家の周りを撮影してみました.

松はないけど門松と小さなポスト貯金箱、オブジェになっています.
IMG_5996IMG_5993
ちょっと風でセットが乱れていますが、愛犬こはる今年も元気です.
IMG_5994

昨年のフライトのまとめ
 SS-EX 2017年 145F 合計203F X
バンキッシュ 2017年27F 185F
ファンタジスタ70EP  2017年 50F 合計329F  
シトリン70E  2017年 24F 合計 56F
ミトスS125E2号機  2017年6F 合計109F 
マッキM33 50EP 2017年 5F合計13F 
TideWave 2017年 6F合計6F
YAK54 3D-EPP 2017年 9F 合計9F

2017年は272フライトでした.いつもより100フライトも少ないですね.まだまだ修行が足りませんね.
春の検定会でEDを合格できましたが、その上がなかなか合格できませんでした.
基本ができていないから、一つのミスがあると点数が足りなくなって不合格.
ですが、岐阜の検定会に参加させて頂いて中部の方とも懇意にして頂き楽しいひと時でした.
今年も出来る限り近隣の地域の大会検定会に参加させていただこうと計画しています.
フライトは昨年と同じぐらいのペースで250フライトぐらい、楽しむことを念頭に入れて行きます.

飛行機製作も再開して、製作記事も増やしていこうと思っています.
これからも「いつまでもアドバンスド」をよろしくお願いします.