今年最後の飛行場.ミトスS125E2号機の久しぶりの出動です.
2016年1月に以来なのでもう2年も飛ばしていません.その間色々勉強した設定を施しました.
IMG_5941

ミトスS125E2号機 6F 今年6F 合計109F

きよっさんのミトスS125E2号機のパイロットはきいちゃん
IMG_5942
早さん機のパイロットはフクロウのホーちゃんかな?
IMG_5943
 エンジンの調整中なかなかかからなくなりましたがどうやらブースターのバッテリを充電すると復活したようです.

そろそろ帰ろうと思ってるところにJYALAさんのダクテット機とマルチコプターの追いかけっこ
楽しいね200km/h出るらしい
IMG_5950
追いかけっこしてるよ

6時からは 焼肉屋でラジコン忘年会、飲み放題でみなさん満足
BlogPaint
全員出席で、会計がhatayanさんからk2さんに交代いたします.2年間よろしくお願いします.
BlogPaint
記事の編集途中ですがとりあえずupします.