11日(土)のレポート
風が強い、まだ前左風なのでなんとか飛ばせるかなと飛ばしてみましたが 撃沈
IMG_5790
ファンタジスタ70EP くん きよっさん修理工房行きに決定
午後から呆然として、SEALINE4C80の作ったりして気分転換します.
2月に骨折していた
シトリン70Eの脚の付け根を修理、なんとか飛ばせるようになりました.
IMG_5804
土曜は朝からすごい風、朝から誰もいません.午前中7F
あと1フライトというところでy2さんとJYALAさんJYALAさんに親バッテリーをお借りしてその後2フライトして最後の着陸であらぬ方向へ...
IMG_5798
そこいらへんに飛び散ったものをあつめて帰りました.
ファンタジスタ70EP  9F 今年50F 合計329F  

12日(日)のレポート
昨日のこともありますので、まずは記念撮影 このショットはI店主にとっていただきました.
良い空です.気持ち良い
シトリンの赤が映えます.
IMG_5806
風は右前の風、I店主に教えてもらいながら練習しますが、なかなかうまく行きません.
当分はひたすら練習します.
バッテリー位置が割と前なのでバッテリーの違いで重心が変化しているようです.
シトリン70E 6F 今年9F 合計 41F
IMG_5810
シトリンを6Fして帰ろうとしてると、y2さん、T口さん、JYALAさん、k2さんが来られ
賑わってきましたが、私は YAK54 3Dを2Fほどしてお先に失礼しました.
この前モーターの回転が中速以上上がらないトラブルはどうやらESC OCA-230
の問題のようで、手持ちのESCに変えると機嫌よく回りました.
電流16A,最高回転11,300rpm
機体の調整と舵の練習用に楽しもうと思います.なかなか楽しい
YAK54 3D-EPP 2F 合計6F
IMG_5812

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。