雨ばかりで久しぶりの飛行場です.
天気予報は雨ですが、雨が止んでいたのでバッテリーを充電して飛行場に
当然こんな天気で飛ばしにくる奴はいません.
IMG_5692
先週の冠水のこともありフルサイズはお預けにしてファンタジスタ70EP です.  
1F目飛行中に雨がパラパラ 雨宿り
IMG_5693
雨がやむまで待ちます.
雨も上がりP-17の練習をしてるとk2さん、変わりもんがもう一人っとホッとしましたが
今日は立ち寄っただけと「誰もいないとおもったら」と言われてしまいました.(泣)
滑走路は泥の層があるので離陸は大変滑走路の端でギリギリ離陸
着陸は車輪がつくと減速が凄いことに

IMG_5695

水平の練習やロールの練習をしますが もうひとつ
水平もへこへこするし、ループもダメだわ 地道に練習するべー
先が思いやられる

10/7,8
ファンタジスタ70EP  2F 今年35F 合計314F
11/28
ファンタジスタ70EP  6F 今年41F 合計320F  

YAK54 3D-EPPでもお遊び 楽しいわ
最初手投げするとエレベータは効くけどエルロンが効きません なんで?
良い子は飛ばす前にはちゃんとサーボはつなぎましょ
ローリングサークルをマスターするぞーって思ってましたが、今日は落とすと回収が大変なので、自粛しました.

YAK54 3D-EPP 2F 合計4F

IMG_5698
しばらく陰干ししてから収納.