豊岡は遠かった.
8日はカシオペア大会
 
まずは前日練習会 2時ごろ到着 順番待ち結局1Fだけ、満足は行かないけど
いつもよりよく飛びこともなく、まあこんなもんでしょ.
IMG_5661
 


練習の前に腹ごしらえ、出石で皿そばをいただきました.
一人5皿ね
IMG_5660
大会当日 駐機場の風景です
IMG_5664
k2さんときよっさん機です.
IMG_5668
KWTさんのアセント、いろいろな機体が並びます.
IMG_5666

大会会場は円山川運動公園のグラウンドです.広い滑走路です.
IMG_5672
開会式の模様です.
IMG_5671
ポルコさん
IMG_5674
M本さん
IMG_5675

素点優勝の方や、去年よりよくなった人、もうひとつだった人いろいろですが
みんな頑張りました.
 お疲れ様でした.
カシオペア、ジャッジ、スタッフ 方々大変お世話になりました.

私は素点25位/44人 ハンディ16位の成績でした.
今回はポルコさんにハンディ部門で4点 k2さんに素点で3点負けてしまいました.
やはり修行が足りません.もう一度一から頑張ります. 目標30点UP


これからの課題は
  • 機速
    • とにかくパワーかけすぎ、大会だとどんどんパワーをかけてしまって、ダメです.
  • 水平
    • 水平なにがなんでも水平、垂直 面を保つ練習
  • ロール
    • 懇親会でSKMTジャッジに練習方法教えていただきました.自分の考え方も間違ってなくって良かった 1.186度でしたっけ(笑)
  •  ループ
    • 少し後ろから見てもらうと円って見やすくなるのでクラブの皆さんに協力してもらって練習します.
クラブ対抗に向けリセットリセット