今日は岐阜羽島でのJRA検定会で〜す.
中部の方にお会いしにきました.
みなさま、「いつまでもアドバンスド」を見ていただきありがとうございます.
ある意味プレッシャーですけど
IMG_5474
 10時に岐阜羽島の飛行場GMHさんに到着
12時半、スポーツマンからスタート私は8番目
風が強いのなんのって、台風の影響は心配していましたが、大当たり
なんで検定会って風吹くの

中部の方と交流が目的の検定会参加、春にはEDをかろうじて合格したので、今回はPDとなりましたが
どうなることやら 
参加人数は20名ほどで少なく、木陰で涼みながら見学します.
IMG_5476

 助手はNFFのIさんにお願いしてのフライトでしたが 逆三角形であっちゃ向いてホイで不合格
あと2.5点なんだけどな よのなかこんなもんです.日頃の練習以上に飛ぶはずもなく撃沈
明日も頑張ろうとおもいます.
IMG_5477
U田さんMD合格おめでとうございます.やはり良く飛んでいました.

中部のみなさん明日もよろしくお願いします.