今日は 地元の市民まつり 今年はアンダーグラフが来るらしいので 帰省している娘と3人で会場へ
IMG_5413
会場のここに動画があります.是非みてください.
アンダーグラフのツイッター、花火カウントダウン
会場の風景


会場の風景、すみませんピンボケ
この広場で、アンダーグラフのコンサートが花火の前に1時間ほど
和歌山でコンサートするのは、初めてらしい.
IMG_5400
娘が高校の時家族でコンサート行ったけど、間近で見ることができてのりのり
グッズ販売にサイン会握手会 よかったです.
私は青いタオルを買って、娘はDVDを買ってサインと写真撮ってもらいました.
私のあとに並んでいた人がDVDやCDをいっぱい買って一枚にサインでいいですか全てにサインしてって言ってた人きっとそのままオークションに出すんだろうな、ファンなら全て持ってるはずだもんね.
IMG_5412
アンダーグラフのカウントダウンで始まった花火、今年は正面で見ることが出来ました.
   
家族で楽しいひと時を過ごすことが出来ました.