7月9日、一ヶ月半前に木に引っ掛った マルチ2号機3号機
本日無事回収出来ました.
 IMG_5396
みなさんには、ご協力いただきありがとうございました.
 盆休みに回収計画をたてていましたが、時間が取れずそのままになっていましたが、これから台風シーズンになり増水すると流されてしまうと、回収不能になるのでその前に捜索しました.
木の上の探しますが何処にもありません.ってことは落ちた.
下を捜索すると、埃まみれの2号機3号機発見
IMG_5397
 フレームとモーターは使えそうです.
電子パーツとバッテリーは、時間がある時に動作確認したいと思います.

もう一機 来週再捜索します. 

 
8/21 オーバーホール
バラバラにし、フレームは水洗いし、ネジ類はCRCでシャバシャバ洗浄
仮組してバッテリーを接続
FC、PDB、ESC、受信機、モーターは全て正常に動作しました. 
IMG_5414
天候に恵まれたようです.完全に電池が放電するまでは晴天でその後雨になったので救われたようです.
3号機復活間近です.