最近仕事が忙しくて夜帰ってくるのが遅いので、朝少しだけ早く起きてシーラインの製作をしていますが
まーほんと「ぼちぼち」です.      先週からフロートを作っています
IMG_5208
 一日に2枚貼ったり4枚貼ったりっていうペースです.
やっとここまで出来ました.
もう少し削って ステップのところを補強して、内部にクリアラッカーを塗って
支柱はサンディングシーラーを塗ったので塗装してから取り付けます.何色にしようかな??
IMG_5241
あと一週間フロートの作業をして、胴体にとりかかろうか

Swift165のパーツが届きました.GoodFPVってどうかなって思っていましたが、大阪の業者さんで最近色々努力されているようで送料も安くなっているので使えるかなって感じになってきました.
Monster Power 3セル450mAh65C with XT30
アクロフライトコントローラー用ブザー(ミニタイプ)
5.8G Crash-resistant Antenna

IMG_5243
<7/28追記>
重さに余裕があったので

DINOGY ダイノジ ー リポバッテリー 11.1V600mAh 65C JST (LC-3S600H

とか
Kylin power(キーリンパワー) 90C-3S-600mAh
でも検討中 値段が1000円以下で容量1.5倍弱
キーリンはセルの突然死があるのでオススメしません.
早速リトルべランカさんにダイノジー注文
バッテリー4本体制でU199バンバンしてとばして飛行時間も長くなるので遊覧飛行が楽しくなるぞ〜

ブザーも小さいのにして瞬間で固定、外れると大変だもんね.
IMG_5247
アンテナはもう少し短いのが良かったのでが、これなら壊れないしペラに巻き込まれる事がないか2.5db 6.8g 黒い尻尾が付きました.
IMG_5246
重量は185gです.余裕 15gあればペラを変えたり色々バージョンアップしても200g以上にならないでしょう.
IMG_5249
バッテリーの慣らしして、室内でテストフライト
ホバリングで
3分45秒 55%残り
5分30秒 20%残り
40%ぐらい切ったところからバッテリーのパワーが落ちてきます.
k2さんが4分ぐらいと言われていましたが、3分は全く問題なしのようです.
IMG_5245
安定して振動も少ないですね.