ずーっと前から計画していたU199機によるFPV練習機の製作
最近k2さん、さっさーさんの機体が調子良く飛んでいるので、やっと注文.
 IMG_5200
バッテリーと受信機、ブザー、アンテナ、配線で200gをきれるでしょうか
U199を目指して、Kingkong swift 165、カメラ、VTXとか色々
BlogPaint
やっぱりさっさーさんのと同じ(泣)、k2さんのは肉抜きされてるし
同じ名前でも物が違うんだ.
IMG_5197
フレームは38.7gでまずまずの重さです.
キットにはPDBも付いていましたが、F4マイクロFC+ESC10Ax4にしたので使いません.
配線やXT30のコネクターも付いていました.

XJB F410 Dshot Flytower Micro F4 AIO OSD BEC...10A 4in1ESC
FCとESCは一体型にしました.FCとESC間を配線する必要がないので楽です.
LEDブザー等も対応しています.
fc
RunCam Micro Swift 600TVL 2.1mm
カメラは最近周りではRunCamを使っているので私も色々種類はあるようですが一番小さくって安いのにしました.

rumcam1
Eachine TX526
VTXは周遊したいので600mAまで出力できるタイプ
vtx
こんなところです. 今週は土曜は仕事、さて日曜までにできるかな???
すみません.忘れてました.実はバッテリーまだ決めてなくって誰か貸してください.