今日は飛行機only
IMG_5179
 T口さん、きよっさん、k2さんの3名
 
<フライト>
朝一番はこりゃ良いわ、張り付く なんかうまくなった気分を味わって満足
でも時間が変わると張り付き具合が変わって、速度が速くなってしまいなんだか張り付かなくなってきました.こんな時もっと探らないと
1F目P-17を逆三角形の45度上昇から水平にすると向きがちゃう方向へ課題ですね.

今日の目標は背面水平です.
P-17の前半の練習して、ひたすら背面 正面がある程度できてるので背面ってすぐできると思ってらそれができません.まずラダーを当てるとエレベータのダウンを入ってしまいます.
正面の時を思い出しながら、スロットルや各舵の動かします.同じ高度で飛ばすのが難しい エレベータのEXPを変えながら練習、少しずつですがましのなってきました.
何よりも正面が簡単になっちゃった.
SS-EX 6F 85F 合計144F 

午後の部はk2さんとさっさーさん
IMG_5180
私は、来週か再来週ぐらいに復活予定それまではお預け
IMG_5185
お先に失礼いたします.