7月15日(土)
まずは草刈りから、y2さん、T口さん、きよっさん、早さんの4名
綺麗になりましたね.
IMG_5166
T口さん、NEOです.
早さん なにやら修理していると思ったら、ラダーのワイヤーが切れてしまったようです.
ワイヤーの代わりにビニールのパイプで代用 問題なく飛んでましたね.
私は3Fが終わった時、k2さんが登場したのでマルチ3号機を救出に
紐に重りつけてマルチに向けて投げますがどうにもこうにもうまくいきません.
協議の結果枝を切り落とすことになりましたが、交互にノコギリで切ったり杭を叩き込んだり
なかなか切り落とせず諦めることに、y2さん、k2さん、さっさーさん、早さん、T口さん
ご迷惑をおかけしました.
IMG_5168
<フライト>
1F目なんだか下手くそ
パワーを抜く時抜きすぎが原因です.気をつけて2F目少し安定したかな、前風の対応が時々できていないところがあります.
ストールスピンの後の背面がこちらに来るので、45度上昇が当然うまくできませんが、3F目背面の抜けがうまくいけば、45度上昇からハンプティまでうまく行くようになりました.
次回は背面の水平の練習をしましょう.
SS-EX 3F 79F 合計138F