まずは午後の部から y2さん、さっさーさん、JYALAさんの4名です.
IMG_5132
 y2さんは昨日も飛行場に来たようで、新作マルチ なかなかいいみたいです.
私はいつもと同じマルチです.
さっさーさんのU199は3インチでスムーズな飛びでそろそろ私も買おうかなと思案中
3号機 1F
2号機(FPV) 2F
マルチコプター  合計126F
飛行場に着くとy2さんがひとりで草刈り中
IMG_5127
頑張ってふたりで草刈り完了
BlogPaint
交互に飛ばします.
<フライト>
水平の引き続き練習をします.
この前の宿題の45度に引き起きした時左にズレる件、サイドスラストがまだ足りないようです.
とりあえず今日はラダーをひとコマ右に、引き起こす前の水平をきっちりすりるとまっすぐ上がるようにまりました.
でもパターンをやるとなんだか忙しないちょっとスピードが速すぎるのかもれません.
来週から背面の練習とP-17をひとつひとつ確認していこうと思います.
SS-EX 6F 72F 合計133F