ジャガイモ 大収穫緑色になっているには土から出てしまって日が当たってしまったの
メークイン、にキタアカリ 肉じゃが、カレー 美味しいよ
うちの畑にはモグラさんがいてジャガイモを主食にしているみたい
IMG_4948
こはるも畑に出動
IMG_4946

インゲンさん、きゅうりになすも収穫
なすってなかなか上手くできませんが、なぜか今年はできました.感激
もうすぐトウモロコシに来月はスイカ
 IMG_4941
時間は遡って朝!
きれいな空、朝から変な風が吹いていましたが、私がついた頃は収まってまたお昼前に強くなり着陸が難しい.
IMG_4940
今日はT口さん、早さん、きよっさん、I店主、y2さん、k2さん6名です.
T口さんは8時頃から出動してお昼過ぎまでで10フライトはされているようです.熱心ですね.
私も午前中飛行機6F、マルチが4Fで10フライトか
IMG_4938
早さんは着陸上手になりましたね.見習わなくっちゃ
お昼前y2さんが登場
IMG_4939
<フライト>
P-17と水平の練習、水平の練習でロール下半分でエルロンが入っているとI店主から指摘をうけ
上の水平、降下時の垂直で面を決めてあとはエルロンを触らないようにして、この感じだあ
水平になったら、風下側にラダー
SS-EX 6F 今年 68F 合計129F

<マルチコプター>
午後から少し飛行場整備で凹んだところに土を入れましたがまだまだ入れないと同じ高さになりませんね.月いちぐらいで土をいれましょう.
そのあとはマルチコプター 久しぶりです.今日はFPVを中心に練習.遊覧にループ楽しいですね.
3号機 1F
2号機 3F
マルチコプター  合計123F  

先週琵琶湖で木に突き刺さったTideWaveですが、エルロンとラダーの修理完了塗装もちょっとだけなおして
さあ明日はKMA琵琶湖R/C水上機曲技大会です.
IMG_4936
この姿は今週で終わりですね、PDB+FC+ESCx2+MOTORx2は用意できたので、来週から双発機に変身します.