6月11日(日)
水平の練習会が開催されるということで
今日は水平の練習をしました.

が今日は風もなく、絶好のフライトコンディションということで
あまり水平の練習にならなかったような気がします.
 IMG_4932
土曜日に草刈り y2さん、T口さん、早さん 申し訳ございませんでした.
最近芝が綺麗に芝がはってきました.
IMG_4935
さっさーさんに買ってきてもらったテーブルは快適です.クラブみなさんこのテーブルの名前は千円って言います.なぜでしょうね.
IMG_4933
<フライト>
曇り空で機体が見難いがが、風はあまりなく飛ばしやすいがそれでも納得の行く飛行ができません.
中央のハンプティの上昇ロール前垂直にしてるつもりですがロール後開いてしまいます.次回はロールせず垂直を観察しましょう.ひとつひとつ納得して行こうと思います.
でも失敗ばかりで先が思いやられます.
三角形で思ったのですが、高度があって見えにくいのもあるのですが、コーナーを丁寧にしないといけません.適当に打っているのが自分でも分かっちゃってます.これではダメです.
極め付けが着陸下手くそ.

SS-EX
 6F 今年 62F 合計123F