今日は、OTRCさんの水上機BBQ参加させていただきました.
IMG_4919
突貫で仕上げた発泡機Tidewave

クラブの方が集まり、電動あり、エンジン機あり
IMG_4921
このマッキは私のではありません.
向こうではエンジン調整中
IMG_4924
みなさん、仲が良い
IMG_4925
あれれ
IMG_4927

3フライト目かな? この後悲劇に見舞われるとはTideWave君知る由もなし
少しスロットルを開けるとすぐにプレーニングに入ります.すこく安定していて綺麗なラインでエレベータを徐々にアップすると簡単に離水します.
マッキと違い静かに離水するので気持ち良いですね.
IMG_4928
来週はこの機体で大会に臨もうと思い練習.前風で岸に持って行かれ右側の木に
「木になる機」となりました.
みなさんに救助のお手伝いをいただき無事救出.
ラダーとエルロンの端が取れましたが接着剤で修理できる範囲


あれれ、肝心の写真が一切ない.そうBBQの様子
焼肉に、焼きそば、最後にコーヒーをおよばれして
最後マッキをとばし 少しうねりが出来てました.


OTRCの皆さま、ありがとうございました.楽しいひと時を過ごすことができました.

TideWave 3F 合計3F
マッキM33 50EP 3F 合計11F