もう少し、残りは現地でつくりましょう.
IMG_4917
モーターの取り付けと、バッテリーの固定をすれば完了です.


重量900g ちょっと重ため
IMG_4918
サーボは以前にhobbynetで買っていたJXデジタルサーボPDI-1109MGの4個セット¥3,200がピッタンコ
他の大きさは入りません. こんなにトルクは入りませんが一応デジタル
シトリン70E用に買ったのですが結局双葉のサーボにしました.
このサーボを使ってなかった理由は、サブトリムを動かしても動くときと動かないときがありまして、
発泡機なら気にならないレベルで値段的にもいいんじゃない.と言うか有り合わせで仕上げるのが今回の目標でしたので.

エルロンの防水カバーはよくできています.
ハッチも磁石でパチッ
水平と梶はぶつけないように気をつけないとすぐに壊れてしまいそう.

全体的によくできた機体です.
さあ 琵琶湖