各地でみなさん水上機を満喫されているようですね.
私には仲間がいませんので一人計画中です. 
IMG_4807
これです.アドバンスドエレメンツ(キャプテンスタッグ)のカヤック風ゴムボートです.
もちろん水上機回収用です.

アドバンスドエレメンツ ファイヤフライ2 コンバーチブル ポンプ付 レッド MC-1426 

なにせ飛ばす水上機より価格が高い.水上機をやりたのやら川下りをしたいのやらどっち??
中身はこんな感じ
IMG_4808
ライフジャケットはキャプテンスタッグ ライフジャケット シーサイドフローティングベスト2
パドルはCS カヤックパドル4ピース 230 ブラック 230 US-2302
ちょっと重いけど水いっぱい掻きそうです.


IMG_4809
空気入れは付属です.
IMG_4811
行くぞー川下り水上機飛ばしに 

一方、いつできるかわからないシーライン4C-80は水平に主翼のほねほね組み立て中
毎朝少しずつの工作しています.
IMG_4796
ポルコさんのように、FH方式で角度を合わせる方法もありますが、図面からベニヤ板にカーボン紙を使って写しています.フルサイズだと1枚のベニヤに1つですが、この子はファンタEVOのお古です.
なので記しがいっぱいで分かり辛い
IMG_4797
塗装にするかフィルムにするか、塗装になると重さが気になります.
mamuさん機のデータを参考に検討ちゅう
サーボが既に差12gx4で48gのハンディが どうしよう.