今日は草刈りからですが、ガソ欠になった拍子にキャブにゴミが詰まってそれの修理に手間取り
 IMG_4776
終わったのが11時過ぎ
ゴールデンウイーク最終日 大勢集まりました.
T口さん、I店主、きよっさん、y2さん、O原さん、hatayanさん、k2さん、さっさーさんの8名です.
IMG_4777
大にぎわい、
IMG_4782
O原さんのエンジン機 久しぶりのYSサウンド良いね.
IMG_4780
hatayanさんの着陸時にはみなさん機体を引っ込めて滑走路を大きくあけます.
IMG_4786
お・ま・け
みなさん空をみて写真を撮ってます. 何だろうと思ったら初めて見る虹です.
「環水平アーク」というみたいです.
IMG_4785
 残りは後ほど
1フライト目は P-17を通して コメットで面がずれます上と下でちゃんと水平確認しなくっちゃ
2フライト目は前風の水平の練習です.
両端が離れすぎると姿勢がわかり辛いので次回はもう少し早めにターンをしたいと思います.
残念ながらここで時間切れもっとたくさん飛ばしたいのですが、今日はこの辺失礼いたします.

SS-EX 2F 今年 39F 合計100F
ステージ2号機も 祝100フライト