検定会の前日の模様です.
ノーズのあたりで異音がしていたので、瞬間接着剤で応急処理して、ペラをFALCON21.5X13新品に交換しておめかしです.練習の時は修理したペラ使っていますからこの日は折らないように慎重に着陸させます.
IMG_4635
<フライト>
新しいバッテリーの慣らしを兼ねて、6F練習
どうもナイフエッジのコンビネーションに不安があるのでストールまでをひたすら繰り返して練習しました.
ナイフエッジ状態でラダー量が少ないほど楽に演技できますが、怖いんですよね.どうしても多めになってしまいます.
その模様をhatayanさんが後ろで撮影.

勉強になります.
SS-EX 6F 今年 18F 合計 79F 

午前中は 朝到着すると堤防の上に怪しげなお二人が飛行場を眺めています.
誰かと思ったら上流のクラブの方でした.
近くに用事があって覗きに来たいただいたようです.
飛行場ではT口さんが刈払機で草を刈ってくれています.
おかげで検定前の最終調整ができました.感謝
T口さん、きよっさん、I店主、y2さん、hatayanさん、k2さん5名です.
IMG_4637

午後からはきよっさん、y2さん、hatayanさん、k2さん、jyalaさん、さっさーさんの6名です.
さっさーさんのフライト
IMG_4639
jyalaさんは3Dモードに挑戦. 難しそう
hatayanさんは早く帰らないとと言いながら、皆さんのフライトに興味深々
マルチもいい感じになってきたな
私は4時に宅配便が届くので慌てて帰宅、検定会の準備をしているとやけに車の中が片付いているとおもったら、飛行場にいっぱい忘れ物をしていました.

マルチコプター 6F 合計95F