この前の日曜 朝から雨でしたが、会社の近くの鹽竈神社に安産祈願に雨も上がり厳かにご祈祷してもらって、お弁当を買って花見に貴志川線の大池遊園駅の桜
IMG_4624
こちらはニタマの貴志駅の近くにある 氏神さん大国主神社です.桜並木の参道を登りつめたところで車を置いてお弁当を開きました.
BlogPaint
こんなところ貸切っと思ってたら、車できてポケモンしてる人、中国系の観光客、西洋系の観光客、お参りの人と割と来られる人がいました.

お昼から、区の総会が終わってから飛行場に マルチコプターに取り憑かれた方がいましたいました.
IMG_4628
私も、と思いましたが 2号機はコネクターの配線が切れてチン
3号機は変な挙動 昨日雨のかな飛ばして濡れていたようで 乾かして飛ばすと正常に、でも最後はパシャって水たまりの中へ やっぱ 晴れたとき飛ばしましょう.
IMG_4627
4/9 マルチ4F 89F