ブログの更新が遅れてまして、この前の日曜のこと
IMG_4601
T口さん、I店主、きよっさん、y2さん、hatayanさん
k2さん、さっさーさん、jyalaさん
の8名です.

hatayanさんマルチもっての登場です.お久しぶりです.
<フライト>
昼になる程前風が強くなり、バッテリーはまだありましたが5Fで午前中は打ち切り
エルロンをガバガバと当ててみましたが、問題なく飛びます.
着陸の感覚が少しずつ戻って来ました.
SS-EX 5F 今年8F 合計69F 

午後の部
今日は午前中で切り上げないといけなかったのですが、マルチを2F飛ばして満足
3号機 安定しています.

で飛行場の近くを散策していると
右折れ 四国?? この方向で本当に四国に行けるのかな
 IMG_4607
I店主の気合がすごい.この発電機が物語ってますね.リモートセル付き
IMG_4605
アマチュア無線の無線局免許証票を貼り付けました. VTXの送信機はどこに貼ろうかな
IMG_4608
アマチュア無線局で 5750MHzを申請している無線局を検索したら、和歌山県で6局
うち2局は KARL会員、でも他4局があります.
是非、みなさんと交流したいものですね.
近隣のマルチレーサー愛好の方コメントお待ちしています.
情報交換お願いいたします.