19日(日曜日)地元ウォークラリーに 参加者全員で河川敷のごみを集めながらゲームで楽しみます.
黒豆つかみ、宝探し、距離あてクイズ、ペットボトル倒し
IMG_4514
 日頃河川敷で遊ばせていただいてますから、キレイにしないとね

距離あてクイズ あらかじめ決められた距離を歩いてその距離以内で一番近い人が勝ち
予選は20m歩数で少し手前になるように、50cmほど手前で予選通過
本選は18.5mこれが距離感バッチリ 優勝
IMG_4515
いろいろ測定できる体重計が景品です.あと3kgやせよ
IMG_4519
ここマルチのコースに良いんじゃない KARL第3飛行場にどうかな
IMG_4508
夜は嫁のバースデーディナー
IMG_4520
美味しくいただきました.
IMG_4522

変わって「春分の日」I店主、y2さん、きよっさんの3名です.
IMG_4525
バンキッシュ 5F 今年32F 190F

4F目以前にパワーがなかったバッテリーどうやら1セルダメだったようだ
着陸後みるみるうちに膨らんでこんなになっちゃった
IMG_4527
午後からy2さんと2人でマルチ、3号機組み立ててる間にy2さん満足して帰ってしまいました.IMG_4529
土曜日はエアーモードだとうまく操縦できなかったのでアングルモードで練習しましたが
今日はエアーモードでひたすら練習。回を重ねるごとに少しずつコントロールできるように
あと2、3日練習すればなんとかなるかな
FPVには専用に設定値が必要だなと感じました.
少しずつ変えていこうと思います.
マルチ8F 73F

3号機新しいフレーム RCX-210でリニューアル.VTXがないのでカメラはのちほど載せましょう
IMG_4530