午前中はベストコンディション
IMG_4495
 T口さん、y2さん、きよっさんの3名 
<フライト>
P-17とスポーツマンの練習 ロールの切り返しって難しい.
バンキッシュ 6F 今年27F 185F

午後からmamuさんを交えてマルチ おもろい
 IMG_4498
y2さん、k2さん、さっさーさん、mamuさんにきよっさん
百均で目印買ってきました.
IMG_4499
ある方はペラを前の左右回転方向間違えて前へつんのめりしましたが、この方は全て反対これだと安全です.地面に食い込んでいました.(失礼いたしました.)
慣れは怖いですね.
IMG_4496
ゴーグル良いわ、5人中4名ゴーグルで楽しんでます.
結構キレイに映ります、画像の映りの比較をしたりできます.みなさん どんどん上達されていきます.
mamuさんわざわざお越しいただきありがとうございました.
それではまた.

帰ると早くも「ネコポス」
IMG_4501
3号機のフレームに1号機のFC(F4)に飴2個
IMG_4502
1号機のモーターにシャフトも交換して、飛ばすぞ1号機(もう少し先)
IMG_4491
FCとカメラとつめば、でも買ってたカメラそのままではつかない.なんとかしなければ
IMG_4493