k2さんへ業務連絡
FC(F4)のファームウェアは「betaflight_3.1.0_AIRBOTF4_I2C3.hex」ファイル日付2016/12/6
f4-2
 DSHOT600でちゃんと音がなります.BEEPERがAUX1に化けていませんか?バケッラッタ
f4
 
朝愛犬の散歩の時は絶好のフライト日和でしたが、飛行場に着くと寒くて風が強い
T口さん、y2さん、I店主にきよっさん
 
IMG_4439

I店主 アセント70です.重いそうで3.2kgだとか 調整に時間がかかりそうだと言ってました.
IMG_4434
<フライト>
バンちゃんは強風の中頑張ってくれました.
スポーツマンで直線の練習.前風なのに遠くになります.垂直上昇でかなりずれてるな
講習会で教えていただいたように努力しましたが、実践は難しい.常に意識しておこう.
バンキッシュ 5F 今年21F    179F

先週 T6Kで遊んでいたのでフライトレポートサボりでした.
きよっさん、T口さん、y2さん
午後から 
k2さん、さっさーさん、JYALAさん
2017/3/4  バンキッシュ 6F 今年16F    174F
マルチ5F 60F
ちびマルチ1F 14F 

午後の部 本日初めてI店主が
y2さんのマルチをフライトいい感じで飛んでます.入会もそろそろかな
IMG_4442
y2さん真剣に練習中
IMG_4445
JYALAさん突然死は治ったのかな、前半は問題ありませんでしたが
IMG_4446

後半に突然死 バッテリーが脱走してシュリンクカバーだけが残っていました.
透明人間ならず透明バッテリーに
IMG_4457
k2さんの登場 ゴーグル
IMG_4449
最初から受信機もついて3万円台、バッテリーは別売りですが、ファンも取り付けることができて
画像が綺麗で明るい(個人の感想です)
HD3が800x600FOVが42度DVRありに対しHIEE-HIVR101は856x480 FOVが30度 DVRなし
安くFPVを始めるためHIVR101にしました.人気がないみたいで売れ残りの最後の1個をゲットしました.
IMG_4451
さあ k2さん初体験
IMG_4458

きよっさんは先週 たくさんペラをいただき挑みます.ペラありがとうございます.いっぱい
IMG_4428
先週ゲットしたT6K送信機.電池でどの程度もつか調べてみます.2ヶ月ほど持てばいいのですが
どうでしょうか 単三電池4本です. 14SG充電電池はコンパチです.
IMG_4444
ヘリ用の送信機のスティックはマルチにぴったりです.
IMG_4455

2号機はゆったりモード、3号機は上空モード 3号機衝撃が大きかったのかアッパーフレーム折れちゃった.

マルチ6F 66F



 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。