3/4(土)の模様
午前中は風もあまりなく快適なコンディション
いつものようにバンキッシュを飛ばします.
 IMG_4411
午後からはマルチタイム ツノが生えたり目玉があったり
IMG_4413
しっぽがあったり
IMG_4415
水平尾翼が付いていたり
IMG_4414
現地でセットアップしたり
IMG_4417
色々なマルチがあり楽しいね.
IMG_4418
私のピット風景です.
さっさーさんスマホで設定? エッ Windowsでなくても設定できるの?知らなかった.
bluetoothのI/Fがあると通信できるらしい. やってみよ
IMG_4421
2017/3/4 
 バンキッシュ 6F 今年16F    174F
マルチ5F 60F
ちびマルチ1F 14F 

日曜はF3Aの勉強会
IMG_4427
新しいダイレクトモーターです.アンプはフタバやOSのESCでは回らないようです.
IMG_4426
たくさんペラいただきました.ありがとうございます.
IMG_4428